宝箱は胸の中。

室龍太くんのおたくです。

キスマイ2018ツアー 大阪編

ドーム演出のキスマイがすきだ〜\(^o^)/

 

というわけで、大阪は29.30日に行って参りました。本当は30.1日のチケットをとっていたのですが、1日は休みが取れず友人に譲ることになったので、悲しくて勢いだけで29日に同行譲りを探して入りました◎

悲しくも両日とも上段という運のなさ/(^o^)\友達からは陸ぴに浮気してるから〜と散々言われましたが、確かに陸が出てるときは陸しか見てなかったwww

なんなら北山くんの団扇1秒も出してないのに陸の団扇はアンコでぶんぶん振ってた。見えてないのに。気持ちだけ。笑

そんな陸ぴょんの出演曲はこちら。

f:id:toma1213:20180711062533j:image

ツイッターで感想は述べたのでここまでにしておくよo(^▽^)o

 

やっぱり北山くんソロ〜藤北が1番テンションあがった…あの10分くらいすごくエネルギー使うわ。

西武ドームは迷ったけど行かないと決めたので、レポ待機勢になります。

今年も楽しいツアーをありがとうございました🙋年に1回、あわよくば2回きたやまくんの姿を見れるだけで幸せだ〜。ゆるおたすぎて、情報ついていけてないときもあるけど、毎年ファンクラブ更新しよう、って思わせてくれるから凄いよね。来年もツアーあるなら、ドームでお願いします!