宝箱は胸の中。

室龍太くんのおたくです。

〜韓国コスメ購入品〜

2泊3日の韓国旅行から無事帰国しました(*´꒳`*)

 

秋コスメは、プチプラでセザンヌをたくさん購入した記憶。。あとはインテグレートかな。

9月、10月はあんまり出費なしでした。

 

 

f:id:toma1213:20181026000919j:image

まずはイニスフリーさんで、クレンジングとパウダー、リップ2本購入。

パウダーは友達が絶対買うって言ってたのでいいのかな〜って思ってつられて買いました←

ミニサイズが持ち運びに便利だし、パウダーは何個あっても職業柄助かるので◎(約700円)

クレンジングは、試してみて良いかんじだったのと、匂いがすきで購入♡もうすぐ?大阪に店舗ができるらしいのでよかったらリピートしたいなぁ、と。(約900円)

リップは1つ買うと無料で1つついてくるタイプのやつ。11番の色がどタイプで、あと一つは落ち着いた赤色です。ちょっとマットみのあるリップで挑戦してみようかなぁと。あと変な味しなくていい。(約1200円)

 


f:id:toma1213:20181026000916j:image

YouTubeでみて絶対買うって決めてたクリオキルカバークッションファンデ!!

クッションファンデはもう肌に合わないからダメだと思ってたけど、挑戦してみたくて購入。

リフィルもついて約2400円でした。なんかキャンペーンかなにかで割引になってた。元値は3200円くらい。たぶん。

隣はバニラコさんのプライマー。ツルッツルになる。使うのが楽しみなやつ。多分2000円くらいだった。

 


f:id:toma1213:20181026000949j:image

まとめてリップコーナー!

ホリカホリカのリップは、限定のラメラメ赤リップが欲しかったのに、明洞でも江南でも行くお店全部売り切れでした…増産してくれ…。今回これだけが心のこり…。ほんでまぁその代わりにこのハート型のリップ買いました。

f:id:toma1213:20181026000946j:image

まず見た目が可愛い!!!(写真はピンボケしてます←)色も迷ったけど絞れなくて2色買っちゃいました〜。1つ1000円とかだったと思う。これはお友達のお土産分も購入した◎

次がブランド名はよくわからないけど、買ったリップのなかで1番お値段したやつ。それでも2300円。見た目も可愛いし、水分多めに作られてするする塗れるかんじもたまらなくタイプ。紫もあったんだけど、青みピンクが強すぎて紫の女にはなれなかったよ…()

真ん中はオピュの3番。1番人気のほろ苦い薔薇、とかいう素敵なネーミングのリップ。

どの店舗も売り切れてて、最終日になぜか2本だけ店頭に並んでたから秒で友達がキープしてくれた・:*+.*1/.:+使うのたのしみ!

右2つはイニスフリーのだから割愛。


f:id:toma1213:20181026000942j:image

はい、出ましたアイシャドウだいすき芸人。

とりあえずまずクリオね、やっと手に入れた。

10番は決まってたけど、なんかこれもセットで安くなってたから超吟味して選びました。

四角のが1000円で丸いのが1400円とかだった気がする。

ラビオッテのアイシャドウは、twitterでみて可愛なぁって思ってたので買いました。

懐中時計ですよ???意味わからんくらいに可愛い。飾るだけで満足。確か1800円くらい。

あとここのブランドから、バラ柄のリップが出てて、セクゾ担は買うべきですよ!!!

1番右はブランドよくわからず、見た目と発色の良さだけで買いました。はい。ピンクがすきですね。多分800円とか。


f:id:toma1213:20181026000938j:image
f:id:toma1213:20181026000925j:image

完全なるパケ買い〜〜!!!

でも色味も鬼可愛いのです。ラメラメ最高。

特にアイムミミがタイプで、今後も購入していきたいと思います。

左が約1300円 真ん中が約1600円 右が約1900円でした。


f:id:toma1213:20181026000930j:image
f:id:toma1213:20181026000935j:image

チークとかシェーディングたち。

これもほとんどパケ買いですが、口コミ高かったので買いました。

左が1600円 真ん中が800円 右が600円とか。

 

 

これから使うのたのしみ〜(*´ω`*)

どう考えてもアイシャドウ買いすぎ。

後半雑だったけど、使用感とかまたよかったら書きます。

 

次はクリスマスコフレだな\\\٩( 'ω' )و ////

*1: °ω°