宝箱は胸の中。

室龍太くんのおたくです。

ジャニオタとコスメ8月編

やほやほ。

毎日暑苦しい天候の中、みんなオタ活がんばってますか!?

私はといいますと絶賛夏松竹少年たちに毎週通っております。来週1公演入ったらおわりです。

龍太くんの殺陣も、ケントが死んだときの切ない表情も、るたこじだいのBreak Out!も最後かと思うと悲しい(;ω;)オリフォもステフォも盛れてるからついつい毎回購入してしまうよ。室龍太くんくださいって言える幸せ。

 

いや前置きはもういい。

8月の購入品いきましょ〜。

f:id:toma1213:20180818152751j:image

 

f:id:toma1213:20180818153030j:image

 

ご覧の通り、相変わらずのアイシャドウだいすき芸人です。

使いきれんのか!?

俺(ら)次第やー!(某ジャニストさん)って感じですね。

左からサナエクセル限定のSR7番です。

YouTubeで使ってる人がいて、綺麗な色だな〜と思いまして限定だしもう手に入らないから6番を愛用していました。ところが、ふらっと寄った難波のコスメショップになぜか定番品かのように並べてあったのです。ふいすぎて3度見くらいした。← 限定のやつだよね?ってめっちゃ確認した。お気に入りだし、職場以外で使ってる〜(*^o^*)結構はっきり発色するからつけすぎるとケバくなるのか難点。

 

真ん中はやーっと手に入れた安室様のアイシャドウ!2番です。上品で可愛らしい。

私が欲しい欲しい騒いでたら、友達が〇〇に在庫あったよ!と教えてくれて、次の日仕事おわりに速攻で買いに行きました。もうもったいなくて全然使えない〜😭💓🙏大事な日に使う。

 

右はマキアージュのアイシャドウ。

マキアージュに手を出したことがなくて口コミめっちゃ読んで購入しました。ラメが上品!

どれも仕事には派手なので、休日用ですね。

 

 

 

 

f:id:toma1213:20180818152932j:image

f:id:toma1213:20180818152837j:image

右はなんか一緒にとったマキアージュなんですがスルーしてください。笑

左のイプサも初購入!

これもってるだけでお直しできるから超便利!

なかなか愛用してます。良いお値段するのでリピするなら違う商品にチャレンジしたいところ。

 

 

f:id:toma1213:20180818153106j:imagef:id:toma1213:20180818153110j:image

もうね、クリニーク信者すぎて。

下地とファンデとマスカラです、

まじで肌が綺麗にみえる。私の皮脂がやばいのでテカりますが、それで崩れるとかはないです。皮脂だけオフして、パウダーつければサラサラ復活。今はコスメデコルテのパウダーが好きで使ってるけど、クリニークのパウダーめっちゃ欲しい…。あと持ち運び用でエレガンスのラプードルも…。全然コスメ使いきれてないけどもwww

 

今日もまた秋物見に行きます(*^o^*)

もうアイシャドウは買いません()

リップが欲しいな〜!