宝箱は胸の中。

室龍太くんのおたくです。

最近のお気に入りコスメたち

あけましておめでとうございます〜(遅い)

なんかもう関西色々ありすぎて感情ぐちゃぐちゃだけど、今日も楽しく生きております。

龍太くんが松竹座に立たなくなっても、長尾ちゃんを見にふらっと行きますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

まぁ、2月はるーたくんの舞台楽しむけどな!

また龍太くんに関してはブログにちまちま書けたらいいな〜と思ってる。

 

 

ではでは、最近お気に入りのコスメさんたちです。

 

f:id:toma1213:20190120220022j:image

下地とファンデは10月からこればっかりです。

バニラコの下地はつるっつるになって、クリオのファンデで大体のものは隠せます。←

仕事でもこの組み合わせで使ってます。マスクにはついちゃうけど、よれにくくて好きです。

バニラコのプライマーがなくなったら、次どうしようかなぁと悩み中。お勧め教えてください。

 

f:id:toma1213:20190120220253j:image

オピュで見つけた圧倒的可愛い赤みのあるコーラルチーク🙌💓💓💓これが超可愛くて、休みの日はほぼこれつけてる。

このシリーズの違う色のチークも買えばよかった…まじでバニラコとオピュのために韓国行きたい←

 

f:id:toma1213:20190120220714j:image

最近愛用中のリップさんたち。

上からクリニークのリップクリーム。値段が値段なだけに、保湿力はやばいです。もうすぐ使い切りそうなのでリピ買い予定です。もう市販のリップクリームには戻れない…😣😣

2番目はオペラのコーラルリップ。

赤リップが好きなんだけど、やっぱりこれをつけるとナチュラルに盛れるので良きです。

3番目はブランドはよくわからないけれど韓国で一目惚れした深みのある赤リップ。

現場向けかなってかんじで秋冬活躍してます。

4番目はインテグレートの限定紫ラムラメグロス。3番目のリップに重ねるとめちゃめちゃ可愛い。

 

 

 

f:id:toma1213:20190120221146j:imagef:id:toma1213:20190120221150j:image

あとはお友達が選んでプレゼントしてくれたリップとアイシャドウ😭💓💓

大事すぎて2.3回しか使えてない…(笑)

現場orデートのときに使ってる☺️

本当にありがとう(*´ω`*)

 

またリップにハマリつつあって、散財してしまったので記事にします〜!