宝箱は胸の中。

室龍太くんのおたくです。

ジャニオタとコスメ

春くらいからずーっと欲しい欲しい言ってた

エレガンスのラ・プードルついに購入しました(*´ω`*)♡♡

f:id:toma1213:20180825234215j:image

 

山田涼介の肌になれるかはまだわからんが今までの自分の肌とは明らかに違う(*´ω`*)!!アルビオンのBAさん超丁寧だしみんな可愛いしで幸せだった〜!!

新しく出たリップティントが欲しくて立ち寄ったのに衝動買いしてしまった…悔いはない…!

リップは限定色100番にしました😆💗青みピンクはやっぱり似合わなくて。コーラル系かなと思って05番試したら思いのほかピンクで、真顔でBAさんに『全く似合ってないですよね』って言ってしまったストレート発言おたく。←

私は赤のほうが似合うみたいです。あとチークもオレンジ系つけてたんだけど、赤リップに合わせて赤っぽいのつけてくれて鬼可愛かった…(T_T)赤系集めていこかな〜。超可愛かった秋色の101番はもう売り切れで入荷も未定なのがつらみ…。アルビオンは匂いがすきだから、これからもお世話になりそうです。

 

 

次は初Dior様。ティントが好きなので、これにしました。もう見た目が可愛い😭🙏💕めちゃくちゃテンションあがる☺️だが、しかし…このリップ…最初つけたてのときめっちゃ不味くないですか?(リップに味の評価する人)慣れれば平気なのかな〜。。そこだけが残念。

f:id:toma1213:20180825234227j:image

 

ラストは安定のクリニークで😌💓💓

前チークに合わせてつけてもらったやつが忘れられなくてこれに決めた(*´ω`*)

 

f:id:toma1213:20180825234238j:image

クリニーク信者なので、めちゃくちゃ信頼を置いてます。リップクリームがまぁまぁよいお値段したので期待してます〜😂😂

 

 

 

秋コスメいっぱい出始めて嬉しい限りです♡

セザンヌのチークとエクセルのアイシャドウゲットしたいな(*´-`)